- Avantgarde BBS -

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

63 : ちょっと思ってみた。  / あぐたん (04/01/08 13:41:43) 

succubus.gifROから身を引いて(まだ完全にと言うわけではないが)ちょっと思った。
なんか変な言い方だけど、束縛から解放された気分(ややそう感じていたので)かな。
なんていうか、単純に飽きたから辞めたってのが表だった理由だけど、
実際、リアルに少なからず影響与えてたわけで。
その面に対する危惧感は実際以前から自分の中に存在してて、最近になって
それが増大してきたのも一つの辞める要因ってわけです。
みんなと別れるのはちょっと心残りだけど、このサイトなりメッセなり使えばいつだって話できるし。

…自分にとってROはどんな存在だったんだろう。
良かれ悪かれ、自分に結構大きな影響を与えたのは確かです。


今まで本当にお世話になりました。


                       あぐたん
bon_gun.gifο ありゃ
あぐさん、ROではお疲れ様でした^^
たしかに、もうほとんど変化のない現状のROだと
だらだらとなんとなく遊んでいるようになって、
色々と考えがちになってしまうよね。

自分もしばらく離れる事になってしまうけど、
また戻ってきた時には前みたいにみんなでGTAとかで
遊んだりしましょう!今度は戦車の位置覚えておくぞー(>▽<)ノ (04/01/14 23:27:51)
Name    key  <icon>

自動書き込みソフト対策用キー。ギルマスのキャラ名を半角英小文字7文字で
選択

- ealis 3.0.8 and aryarya -