- Avantgarde BBS -

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

51 : まちゅりのお知らせρ(⌒◇⌒)ノ  / mal (03/06/19 05:30:23) 

mini-rinor.gifエタフレリーダー まるです_〆(・ω・ )毎度のことか…
皆さんがんばってますか?[壁]ω・)ちらぁ
自分は、"φ(-ω-; )Roギャンブラーになっちゃったよ…(笑
・蒼ハコ買い(/_;)/[、 (´Д`;)ドングリキター
・黄金買い 。・゚・(ノД`)・゚・。 つい衝動で手ごろなもので…
(。・_・。)ノマダマダ今後アホやらかそうと思います。

話変わって〜。祭りを実行しようと思います〜(>▽<)ノ
・日時:7月5日(土)あたり。
・場所: プロ北ダンジョン Or グラストヘルム
・参加者: できれば友達として紹介できる人〜(ダレでもOK)
・趣旨: ハデに死のうぜ、サファイバル!!ヒョトシタラMVPゲトー⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザーッ
・問題点:
  プリさんきてほしいなー(´・ω・`)こないとおまちゅりできない。
  この祭りは、リザが多大なので、スポンサーを募集しています|||_| ̄|○|||
・持参物・費用: プリサンはあおじぇむ必須(^◇^;) 他は、イグ葉等
オカネがあれば、ヨイと思われ…|||_| ̄|○|||ああ、スポンサーw
・人数次第によっては、中止もありえます( ;^^)ヘ..ソロで行ってもねぇ…

です〜 (。・_・。)ノ
mini-sephi.gifο あぐたん
7月5日なら光が開通している可能性は高いかなぁ・・・
開通してたら参加するかもです。
プリさん確保できたら青ジェム100個用意しようかなw (03/06/19 12:58:40)
isis.gifο edge
アコがお祭りまでに転職できたらプリで参加するよ〜
出来なければ、ハンターかアサシンで参加しま〜
スポンサー・・・何が必要なんだろ・・・w
(03/06/20 06:26:47)
mini-rinor.gifο mal
スポンサー=お金持ちです(;´д`)人
今の自分では、あおじぇむすらカエナイ|||_| ̄|○|||

しかし、いままで、体調下降気味だったのは分かってたんだが、
今日になって、発熱するなよ|||_| ̄|○||| (03/06/21 02:25:32)
zherlthsh.gifο 小雪の影
先生!!小雪はプリに含むのですか?
含まないのであれば、アサシンで・・・って

7/5は大阪出張だ;;
出張先で可能であれば、参加します
(03/06/21 16:57:17)
mini-sephi.gifο あぐたん
6月24日に家の方で工事があるので、参加できまーす。
結局申し込みしてから1ヶ月以上かかったよ…( ̄▽ ̄;) (03/06/23 11:24:59)
mini-rinor.gifο mal
〜追記〜
趣旨増やします!(・ω・;)ω・;)・;) ) ...まじ?
趣旨:友達増やそうぜ!、みんなで祭だワショーイ

というわけなので、クリアさんチーム、エッジさんチーム、菜良さんチーム
りしゃさんチーム、小雪サンチーム、だーくさんチーム、みるくさんチーム、あぐさんチームなどなど是非 声かけてみてください〜 俺も声かけてみるか・・・(・ω・)向こうのメンバーの連絡取れるかな(謎

日程は、5、6のどちらかで決まりそうです。
人数が決まり次第、場所も考えようかと思います。おおければGHがいいよね? (03/06/25 03:06:31 *1)
mini-sephi.gifο あぐたん
暇部に暇な人いたら声かけてみますw (03/06/25 11:38:15)
mini-seymore.gifο 小雪の影
暇じゃ無さそうな人を誘ってみます。
いえ。むしろ連行の方向で・・・・

ただ、1stが一次職なので・・・・
殺さないようにしてあげてください・・・・
(連れてくるなや・・・そんな奴・・)

(03/06/26 00:43:19)
sohee.gifο りぃな
私も行きたいな〜
と、思ってみたり・・・
もちろんプリーストで、それ以外って何がいるかな・・・^^;
行けたら行きます〜♪
(03/06/26 02:18:13)
wild_rose.gifο edge
ん〜何時からか決まらないと分からないけど
何人か呼びます (03/06/26 16:02:21)
mini-sephi.gifο あぐたん
てか鯖移住しちゃったら出来ないじゃん(;´Д`)
うちはChaosに残るけどねw (03/06/27 01:22:55)
mini-rinor.gifο mal
日付決定します。 

日付 7月6日(日)
時間 20:00以降から 途中参加OKです。 malzに Wis ください。
場所 グラストヘルム 騎士団
戦う敵 レイドリック(アチャ)・ラオウ・Joker・カーリッツ・ブラッディナイト
(´・ω・`)なんにん死ぬかな?全滅もする?

(03/06/29 00:35:45 *1)
mini-sephi.gifο あぐたん
7/6かぁ…
それまでにWIZになっておきたいなぁw (03/06/29 19:40:22)
mini-garnet.gifο 小雪の影
ごめん、一部の方はご存じでしょうが
オーディンに逃げました・・・・

長い間お世話になりました。
もし、某鉱石を取ることが有れば

EFオデン出張所を造りますので、よろしく。

こちらの鯖は人が少なくて快適です。
今日も、4時間ほどで35/25まで上がりましたので。
気が向いたら、引っ越しを・・・・・

密かに、オーディン引きずり計画を考えてる小雪でした。
(03/07/02 00:15:09)
mini-rinor.gifο mal
明日の集合場所も報告します

20:00 プロ 修道院通路にて、待機 

人数が集まり次第出ようと思います^^
遅れた方はWis で連絡下さい〜^^ (03/07/05 19:15:40)
Name    key  <icon>

自動書き込みソフト対策用キー。ギルマスのキャラ名を半角英小文字7文字で
選択

- ealis 3.0.8 and aryarya -