- Avantgarde BBS -

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

78 : ちょこっと(,,゚Д゚)∩先生質問です  / mal (05/01/30 16:55:09) 

mini-tifa.gif自分からすこし提案したいことが (。・_・。)ノ

今後、居場所内でGvをしてみませんか〜?って事なんだけど
色々問題もあります。そこでみんなに質問。

みんなでGvするとしたら、
・居場所Gvをやりたいかどうか。
・どういうGvにしたい?
・まとまって行動したい?
・まとまって行動をとるとしたら誰が適任?
上記について(,,゚Д゚)∩先生質問です〜。みんなの回答お待ちしています。
mini-tifa.gifο mal
自分はこんな感じ。

・居場所Gvをやりたいかどうか。
できればやりたい。だけど、それには上記問題とか色々あるから
時間が掛かりそうと思ってます。

・どういうGvにしたい?
居場所内のみでGvをするってことで、考えているんだけど
ギルドは居場所内で同盟をって考えてます。
理想は、ギルド1つがいいのかもしれないけど、色々コレもありそう。

・まとまって行動したい?
まとまって行動をとらないと、やはり無意味なGvなのかなって感じです。
レースでもいいと思う、取る人は決まっているのであとは、どう楽しく
守れたり、できればいいなぁ〜なんてwおもってますw。

・まとまって行動をとるとしたら誰が適任?
今のところだけど、ありゃさん、くいにさん、ゆゆさん とかいいと思うんだけど
自分でもいいです。 ただ、まとめ役には時間がそれなりに掛かるので
みんなで持ちつ持たれつやって良ければ楽しくなるのかなって。おもってるけどw (05/01/30 17:06:29)
mini-selphie2.gifο ありゃ
溜まり場みんなでまたGvやるのはいいね!
くいにげが無くなってからはGvの間、暇になってた人が居たから><
自分はしばらく参加できないけど(=・ ェ ・=)9ガンバー! (05/02/05 22:07:27)
Name    key  <icon>

自動書き込みソフト対策用キー。ギルマスのキャラ名を半角英小文字7文字で
選択

- ealis 3.0.8 and aryarya -