- Avantgarde BBS -

View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml

79 : 近況です〜^^  / mal (05/11/27 05:43:17) malpoi.mine.nu

mini-rinor.gif最近、ここにも顔をださなくなってしまいました( ・ω・)∩
まるです、おはよ〜w
仕事も一段落することとなり(? 会社自体やばいんじゃないかと思っている今日この頃ですがw
まぁ大手なので吸収なんだろうなとおもいつつ、あ、いけね、そんなφ(._.)カキッコじゃなかったw

最近の近況などかいておこうかと〜w

Roやってる?
引退しました、ええ。結構前に(´・ω・`;)(笑

なにやってるの?
自分でも良くわかり(゚Д゚;)・・・(マテ
ただ、Ro→大航海 IRC→みんなでくいにげっ・こすたんとこのIRCかな? 最近は、のんびりスポーツ(テニス)したり・・・ギャンブル(スロット)したり・・・OFF会したり(こすたんとこと)・・・パンヤ(オンラインゴルフね)したり・・・シューティング(東方花映塚)やってみたり 色々してます。 まなさんとも最近は離れてしまって、待ってるんだけど・・・こないなぁ(´・ω・`)

ありゃさんは?
勉強中?就職中?(・ω・)見かけたら連絡くださいねw

まるさんはどこに行けば会えますか
MSNメッセ(malpoi@hotmail.com)は常時起動中ですw

まるは元気ですか?
元気・・・とおもうが自分自身が聞きたいぐらいです(笑

大航海たのしい?
うーん。まぁまぁでしょうか・・w
他の環境での仲間にあえるので楽しいと思いますw
ゲーム自体はセキュリティ高めなゲームでゲーム性もそこそこなのですが、Roっぽい感じですねw

ぱんやしようよw
呼ばれればトンで行きますw

かえーづかしようよw
呼ばれれば、ふっとんでいきますw

OFFしようよw
計画していただければ、ふっとんでいきますw
遠い場所であるなら、ちょっとだけ検討させてくださいw

最近マンガなんかみてる?
ブラックジャックニよろしく・プルートウ・少年ジャンプ・マガジン系

最近アニメ見てる?
エウレカw

最近寝てる?
土日寝すぎなので誰か起こして!(ぁ
平日は3時間睡眠w

まるサーバーたまに接続できないw
スイマセン、仕様ですw<PCを落としていますw

彼女つくんないの?
・・・(´・ω・`)・・・がんばるw

居場所みたいのありますか?
IRCでみんな揃うよw
やりたいことを見つけてソレからみんなであそべたらなと思っていますw

パソコン見てもらえますか
MSNメッセで聞いておくれw

遠隔操作おねがいしてもいいですかw
いいですけど、自分が悪い人でも知りませんよ(笑

こんなところです(どんなだよw
mini-maru.gifο ありゃりゃ
見たところ、要はいつも通りなのかな〜w
東方花映塚ってゲームははじめて聞いた!
(05/11/29 23:13:25)
mini-rinor.gifο mal
またまた近況w
・なんかあった?
仕事が異動になって、今自社で働いてます。かなーり時間が取れるように!(´▽`)
・で、最近なにやってるの。
弾幕STG 東方花映塚ばっかですねorz(そろそろ潮時?レベルが大会クラスすぎるw)
あとホームページ作ろうかなっておもってσ(・_・)ます。
ブログはどうしようかねぇ・・・
・Ro復帰したって聞いたけど・・・
ちょくちょくは顔を出してます。なにもできないけど(笑
・ぱんやしないのぱんや?
呼ばれたら行きます。よばれないな最近(苦笑

・プログは?
ミクシーならやってるよ〜。

なんか面白いものある?
東方系しかやってない人に、そんなこと聞いちゃ駄目です( ´・ω・)

エウレカ終わっちゃったよエウレカ
(・ω・)おわっちゃったねぇ。

・で結局、まるはなにが言いたいの
まなさんどこ〜キョロ(TωT ))(( TωT)キョロ

です( ´・ω・) (06/04/19 02:22:58)
Name    key  <icon>

自動書き込みソフト対策用キー。ギルマスのキャラ名を半角英小文字7文字で
選択

- ealis 3.0.8 and aryarya -