- Avantgarde BBS -

新規投稿   (allow tags , autolink , resup , autoquote)
Mail
Title  Key(英数字8以内)
URL

選択
<icon>
自動書き込みソフト対策用キー。ギルマスのキャラ名を半角英小文字7文字で   
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml
Log Pager :  File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

75 : ありゃありゃありゃ  / うず (04/11/03 01:28:38) 

deviruchi.gif|ω・)っ[こんばんわんこそば]
ここ見てるのかわからないけど足跡ぺたぺた。
あんまり寝落ちして、じいやに心配かけちゃだめよ(。・ω・)ノ゛
galapago.gifο ありゃ
(=*・ ェ ・*=)ノ うずうずうずιヽらっιゃ〜ιヽ♪
((((= ・ ェ ・=)/□ ささ座布団どうぞ
セヴァスチャン困らせないようにするよ(=' ェ '=)ゞ
ありゃ良い子だから(=*´ ェ `*=)エッヘン (04/11/10 22:29:57)

74 : まるさん結婚おめです。(遅  / ☆ヘレン☆ (04/08/27 14:38:54) 

mini-yuna.gif復帰しました-、(誰だって感じですが…)次はありゃさんを結婚させよ…(ぇ
deviruchi.gifο ありゃ
復帰おめでとう〜^^
PC直ってよかったよかった><
コソコソ ,,,,,(=・ ェ ・ =)ノ | (04/09/02 14:08:22)
ktai.gifο まる
ろの結婚しても、引退まじかは変わりません。仕事がどうにもなりません。来年春にはこれなくなる(´・ω・`)資格に、プロジェクト管理者。つらいです。 (04/09/03 23:10:29)
moonlight.gifο ☆ヘレン☆
まるさん引退するですか? 
それは何月頃ですか?>< (04/09/05 22:04:34)

73 : 壁|・) じー・・・・  / まりあ (04/06/27 04:03:20) akei98maria.nce.buttobi.net/

munak.gif壁|¬・)))) ジュルリ
ふいー。
やっとたどりついたー!
みなさん元気ですか?
PC逝ってからデータ消えててんてこ舞いさ〜。
そんなこんなでFlash作りに精をだしつつ
公務員試験とかなマリアですか?ばんばんじー>▽<ノシノシ
近況としてはマイグレで「は!?いつ移住したんだわりゃw」みたいな
感じで友達どんどん行っちゃいました!
が、Flash作るという意欲はどんどんおきくなるばかり・・・
フフフ(☆▽☆)キラーン!!
ケイオスのGDとかPVとかでうちのギルドメンバーとよく遊んでるので
みかけたら人食いパンダだけど逃げないで>▽<

あとスパノビのよつばさんにこの場を借りてお礼をば^^
ありでした>▽<
mini-rinor.gifο mal
まりあさ〜ん元気電気秋葉原ですよ〜(>ω<)ノシ
flash。完成した時期に見せてもらいました(  ̄ー ̄)*キラン
まるネットワーク最強です(笑
シリアスかとおもったら、笑えました〜(ワー
バシバシ、作って楽しませてくださいね〜。(>ω<)ノ

うちのギルドは自分がそろそろ接続時間的に衰弱気味です(笑
もって2年かな・・・w (04/06/28 02:09:47)

72 : おさぼり気味。  / あぐたん (04/06/02 10:34:06) www5f.biglobe.ne.jp/~agutan/

grandpeco.gifHPスペース取得したのはいいけど、全然HP作成進んでないなぁ…。
何ヶ月工事中なんだかw
そろそろ絵描きまくってHP本格的に作らないと…。
diabolic.gifο ありゃ
おぉ、懐かしいw
RO日記とかおくのも良さそうだね〜^^
がんばー(=・ ェ ・=)9 (04/06/04 00:14:28)

71 : (無題)  / あぐたん (04/05/31 17:33:52) 

grandpeco.gif仕事場でもROの事ばっかり考えてる…
末期だねこりゃw
deviruchi.gifο ありゃ
自分も先月まではそんな感じだったかなw
とりあえず仕事はヾ(=≧ ェ ≦=)b ファイト!! (04/06/01 14:06:08)

70 : おはつです(>▽<)ノ(ぇ  / mal (04/03/21 05:23:43) 

mini-rinor.gifへれんさんやほ〜(>▽<)ノ
ね、ねむい..ごしごし(-ω\)ごしごし(/ω-)
(。・ω・。)ノ チャオ♪まるです。
仕事から早く帰りたい。(o_ _)oドテッ

69 : 初めまして?(謎  / ☆ヘレン☆ (04/03/20 12:44:15) 

alice.gif書き込み初です、まぁRoで見かけたら遊んでやってください。
ではでは。(>▽<)ノ

68 : (無題)  / あぐたん (04/03/01 11:38:21) 

succubus.gifありゃさんおかえり〜〜〜

元気が戻って何よりです^^
改めてこれからもよろしく〜
mini-seif.gifο ありゃ
ありがとう(=*^ ェ ^=)ノ
こちらこそよろしくね^^
仲良くみんなでやっていきましょう(>▽<)ノ (04/03/06 21:41:44)
Log Pager :  File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.8 and aryarya -