- Avantgarde BBS -

新規投稿   (allow tags , autolink , resup , autoquote)
Mail
Title  Key(英数字8以内)
URL

選択
<icon>
自動書き込みソフト対策用キー。ギルマスのキャラ名を半角英小文字7文字で   
View Mode :  Normal / DynamicHTML / Thread / Lapse  : chtml
Log Pager :  File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

67 : (無題)  / ARDことあ〜どw (04/02/27 13:01:43) 

gm_female.gifやほ〜♪お久しぶりです。
今ね今ね今ね今ね・・・・・・新鯖でコソーリとやっておりますw
なんか・・・すごい新鮮♪
それだけです♪
でわでわw
violy.gifο 小雪の影
おでん?おでんか?おでんなのか〜〜〜〜〜? (04/02/28 15:08:02)
isis.gifο ARDことあ〜どw
ごめんなさい><
・・・Freya鯖です・・・・
でも騎士ミスったんでヤル気喪失中・・・
(04/03/06 00:42:25)

66 : こそこそ・・・  / Aki (04/01/27 01:28:28) 

drops.gifこそこそ・・・足跡ペタン♪

これだけだと何しに来たのか意味不明なので
何も書かずに終了(ぇ

P.Sありゃさんがんば!
bon_gun.gifο ありゃ
ありがとー^^
p(=*・ ェ ・*=)qガンバリマス
また戻って来たらよろしくね(>▽<)ノ (04/02/01 22:57:34)

65 : 休止する事について  / ありゃ (04/01/14 23:59:34) 

bon_gun.gif1月15日から入院、手術の為しばらくROを休止します。
ROに復帰してからこの3ヶ月ちょっとの間、色々な人にめぐりあい、
そして知りあえて物凄く楽しく過ごす事ができました(>▽<)
特に復帰後、色々な所に誘ってくれたまるさんには本当に感謝!^^
ぼけぼけな自分ですが、また復帰後はどうぞ遊んでやってください><
では、またです〜〜(>▽<)ノ
mini-rinor.gifο mal
なにもしてないっすよ(@´ω`@)
(・ε・)キニシナイ!!入院p(^ω^ q=p ^ω^)q ガンバッ♪
まってるよぉ〜O(≧ω≦) (04/01/15 00:38:14)

64 : (無題)  / ARDことあ〜どw (04/01/10 04:59:33) 

mini-eiko.gifみなさん1月何日だっけなw
ROを引退する事に決めました。
みなさんには一度休止をした方がと言われたのですが、どうもどうもどうもどうもどうもです(謎
結局オーディンの人とは知り合えなかったけど、みなさんと楽しくROができてとても楽しかったです。何より感謝しております。
ROをやってみなさんと知り合えたことがめっちゃ嬉しかった!!!!!
時に何も装備しないまま喋りに行くときがあるのでその時は話を聞いてやって下さい。w
サヨナラぢゃないですよ(ジブンでイウナ
でわまたいつかw
激しく半泣きのARDでした。
長々と長文すみません。
mini-rinor.gifο 仕事で激忙しのmal
みんな去っていっちゃうなぁ(´・ω・`
自分、今仕事猛頑張りしてるけど、Ro復帰出来そうなのに・・・
(´・ω・`)ショボーン (04/01/11 20:21:43)
bon_gun.gifο ありゃ
アードさんササ、ドゾドゾ♪(=*` ェ ´=)_旦~~
急な事でROではお別れできなくてちょっと残念だったけれど、
またROに遊びに来たときはいつでもみんな大歓迎するよ(>▽<)ノ
まるさん、なでしこさん、かんさんと5人でお城に行ったりしたよね^^
まるさんは一人で暴走して死にまくってたけど(-。-) ボソッ
またいつか、空いてるときにでも遊びましょう^^
ではでは(>▽<)ノ (04/01/14 23:36:04)

63 : ちょっと思ってみた。  / あぐたん (04/01/08 13:41:43) 

succubus.gifROから身を引いて(まだ完全にと言うわけではないが)ちょっと思った。
なんか変な言い方だけど、束縛から解放された気分(ややそう感じていたので)かな。
なんていうか、単純に飽きたから辞めたってのが表だった理由だけど、
実際、リアルに少なからず影響与えてたわけで。
その面に対する危惧感は実際以前から自分の中に存在してて、最近になって
それが増大してきたのも一つの辞める要因ってわけです。
みんなと別れるのはちょっと心残りだけど、このサイトなりメッセなり使えばいつだって話できるし。

…自分にとってROはどんな存在だったんだろう。
良かれ悪かれ、自分に結構大きな影響を与えたのは確かです。


今まで本当にお世話になりました。


                       あぐたん
bon_gun.gifο ありゃ
あぐさん、ROではお疲れ様でした^^
たしかに、もうほとんど変化のない現状のROだと
だらだらとなんとなく遊んでいるようになって、
色々と考えがちになってしまうよね。

自分もしばらく離れる事になってしまうけど、
また戻ってきた時には前みたいにみんなでGTAとかで
遊んだりしましょう!今度は戦車の位置覚えておくぞー(>▽<)ノ (04/01/14 23:27:51)

62 : EFの告知内容をご連絡  / 仕事で激忙しのmal (03/12/20 01:31:36 *1) 

mini-rinor.gifHPをごらんの皆さん。まるです(。・ω・。)ノ おひさひさ。
このたび、まる は2月末には、Roを離れると思います。
とつぜんの告知に踏み切ったのは、大変びっくりされると思いますが
理由は、仕事の現状と、身内の訃報です。
上記状況が現状良くなれば、Roに復帰することも可能かもしれないですけど
やはり、状況をどう考えてもRoを離れる以外時間を裂く方法がないです。
休日に30ぷん・1時間では、接続しても意味が無いと自分は思うように
なり。現状いま、落ち着いている現段階で告知しようと思いました。
現在EFにいる人は、2月末には総解散と考え
HP運用権はありゃさんに委託します。(HPやMSNぐらいはできるか)
10月から、仕事の現状がヤバクなり、2月以降自分が顧客先のシステム管理者として仕事を任されている次第です。
ダークさんの状況や、りしゃさんの現状、あぐさん、aiさん、ぼんさん
菜良さん、りーなさん、ねふさん、えっじさん、神村さん、邪道さん、Distractionさん、マリアさん(多すぎて割愛・・・_| ̄|○)
だいたい把握しているつもりですが、おそらくこの場で告知を踏み切ったほうがいいかと思います。
大変長い間ありがとうございましたです^^
MSNとかはRoで知り合った人ですし、自分も復帰できる状況なら
いつでも復帰しようかとは考えてますので削除することはないでしょう。

いろんな方から、このHPと自分を暖かい目で見守って頂いて
本当にアリガト!(´▽`)

まだ、もうしばらくいるつもりですが、もし遇えたら言葉をかけてください
(^^)o

ありがとうございました。

61 : みんながんばってるぅ?(:>ω<)  / 仕事で激忙しのmal (03/11/28 10:51:24) 

mini-rinor.gifあ〜。疲れたよ(ぉ
仕事で激忙しmalです (。・_・。)ノ<皆さんには報告言っているかもしれないけど。
Roにつなげたいのだけど休日しかつなげれないのはゴメンナサイ_| ̄|○
と言うわけで、EF内のギルドもみんな忙しい状況を聞いているため凍結ちゅ
( ・ω・)つ旦ヘェヘェヘェヘェ
いまは、撫子さんやぱらねこさん・魂さん・ねふさん・くりあ/しろさんギルド等に助けられながら生きていますです (。・_・。)ノハイ
近いうちみんなで祭りでもしたいね〜・ω・)
それが出来る日はいつになるのやら(゚Д゚;)
その前に、仕事の忙しさでRoつなげることが出来るのかが不安だw
:*´Д`*├o 皆さんの近況おまちしておりまーす。 (。・_・。)ノ
mini-sephi.gifο あぐたん
まるさんお疲れさまです。
本当に忙しそうだけど、無理だけはしないように〜><

自分は最近はROあまりする気無くて、シムシティ4ばっかやってます(^◇^;)
んで都市開発に疲れたらROと…専ら狩りじゃなくて会話ですが。(汗 (03/11/28 19:57:08)
mini-sephi.gifο あぐたん
だけど、シムシティ4ってSUGEEEEEEEEE難しいの(;´Д`) (03/11/28 19:58:13)
porin.gifο mal
只今、ネットカフェ中。
って。この近くにたしかえっじさんが働いているような気がする…
シムシティは、2000以降自分にはできないです(:・ω・)∩
時間掛け捲って、人口上げたりしてたような・・・
とにかくはじめが肝心でもあった気がする
ヽ(`ω´(・_; )ゝ一杯行こう!

自分は無理なく(? やってますです。
皆さんも記念カキコ宜しくぅ(=´ω`)ノ ヨロシク
(03/11/28 23:32:42)
mini-sephi.gifο あぐたん
最近、再びWIZするようになりました。
テレポクリップ買って窓手なんぞ通ったりしていますが、
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
です。w
500Kとか普通に出ますよ^^ (03/12/03 00:41:59)
mini-vivi.gifο エッジ
近くで俺が働いてるって・・・
何処のネット喫茶だ!
店舗名をいいたまえ!
(03/12/05 10:57:50)
mini-rinor.gifο 仕事で激忙しのmal
立川店、駅前 MANBOO喫茶(’’ (苦笑)ここじゃないことに一票w 
シャワー室完備・個室あり・持ち込みアリ・ひざ掛けあり寝れる・のみ放題
PC:CPUセレロンorPEN4 OS:WinXp

5時間1080円(11-3時受け付け)3時間880円・1時間300円
(03/12/06 06:13:20)

60 : 初めましてぇ〜^^;  / ARD (03/10/14 06:55:03) 

mini-fei.gifみなさんはじめまして。
マルさんと友達になったARDです><
えっと・・・オーディンでキャラ作るので是非ギルドに入れてクレw
よろしくお願いします。
ぉぅぃぇ><
mini-rinor.gifο mal
ヨロシク〜です (。・_・。)ノ
ARDさんが会ったのは、まだほんの一部のお友達さんですよ。
まだたくさんいるので、みんなでうちとける機会あったらいいですね。
(o・ω・o)また、一緒に遊びましょう。 (03/10/16 21:17:34)
mini-sephi.gifο あぐたん
ARDさん、はじめましてです(*´ω`)ノ
あぐたんと申します^^
Chaosではハンター(あぐれっさ〜)、おでんではマジ(あぐれーど)をやっております^^
見かけたら気軽に声かけてください〜
ではでは。 (03/10/17 20:23:07)
soldier.gifο 小雪の影
おっ、おでんに来るのか・・
来い来いw

って、挨拶遅れた
お初です〜

オーディンのキャラには全員加入権持たしてるはずなので
てけとうに・・・

ただ、あまりにも、接続数が少なくて寂しいけど;;
(03/11/13 23:48:49)
Log Pager :  File   @8atc/p(+4 -4 , max:50)

- ealis 3.0.8 and aryarya -